Articles

アーティスト検索


スポンサー リンク


注目イベント!


10月28日(金)17:30~ 渡辺麻友さん 握手会 【東京】

11月13日(日)13:00~ 竹達彩奈 特典お渡し会 【東京】

11月13日(日)16:00~ 平嶋夏海 握手会&2ショット撮影会&サイン会 【東京】

11月28日(月)18:00~ 高橋みなみ イベント 【東京】

12月05日(月)18:00~ 大島優子さん 握手会 【東京】




カテゴリ : 管理人から




[タグ未指定]

このブログは全国のサイン会情報を紹介していくブログです。

あらためてご挨拶を。
このブログは全国で行われるサイン会(握手会)情報を紹介しています。

いままでサイン会の情報をまとめたサイトがなかったので思い切って挑戦してみました。

イベントは【東京】【大阪】【東日本(東京以外)】【西日本(大阪以外)】にわけてスケジュールをまとめているのでよろしければご覧ください。

他にもサイン本の販売情報も掘り出し物が見つかり次第更新してます。

ブックマークしてもらえると嬉しいです!


トップページ

[タグ未指定]

夏菜さんの握手会に行ってきました。



福家書店新宿サブナード店で行われた夏菜さんの握手会に行ってきました。
会場に響く楽しそうな声。取材中の彼女の声がパーテーションを超えて聞こえます。
あれ、なんか楽しそうな子だな。
いざ握手をすると、以外に細い。肌が超きれい。いい意味で化粧をしてもしなくてもいい可愛いらしい顔立ち。いや、化粧しないほうが絶対いいはず。
朝ドラが本当に残念だと思いました。
小学生くらいの女の子には、おっさん達の倍以上の時間をかけてあげていて私的に高感度アップ。
ちゃんとおっさん達にも皆ハガシの人が入ってくるまで長く楽しそうに話していましたし。
夏菜ちゃ、いや夏菜さんはめっちゃいい子でした。
笑顔が本当に素敵です。



夏菜フォトブック 「727_8766」 (TOKYO NEWS MOOK 366号)

[タグ未指定]

宇佐美吉啓(USA・EXILE)さんのサイン本手渡し会に行ってきました



天気予報で午後から雨が降ると言われた昼下がり、新宿御苑で行われたエグザイルのUSAさんサイン本手渡し会に行ってきました。
画像ではわかりづらいと思いますが、今回のイベントではご本人を隠す事無くサイン本の手渡しが行われていたので御苑に遊びに来た人たち&サイン本をもらった人たちで溢れていました。
今まで参加したイベントにくらべ、手渡しの速度の速い事!
1人3~4秒くらいだったんじゃないでしょうか。超スムーズに列が進んでいきました。
USAさんはカッコよかったですよ。ずっと笑顔でしたし。
のぶみさんという共著者の方もいらっしゃったのですが、ゴメンなさい顔を見るのを忘れてました。
御苑の雰囲気がとてもよく、行って良かったイベントでした。

勢いで始めたこのブログですが、誤字脱字やカテゴリ違い、リンクが全然違うところに飛んでしまったりなどあるかもしれません。
サイン会(有名人の)情報をまとめたサイトが無かったので始めてみたのですが思っていたよりも大変でした。
頑張って更新していきますので参考にしていただけたら幸いです。

[タグ未指定]

サイン会情報局 オープン!

これから行われるサイン会イベントを紹介していきます。

[タグ未指定]

Articles

Navigations, etc.

Navigations

ブックマーク


スポンサー リンク




スポンサー リンク




サブカテゴリ


 【エリア】  【イベント内容】  【サブカテゴリ】

PR






  ads by adMax


  ads by adMax


  ads by adMax

最新記事

プロフィール

サイン会情報局

サイン会情報局
全国で行われるサイン会・握手会情報を紹介します!最速更新、ここを見るだけで欲しい情報が手に入ります!



ページナビ


カテゴリ : 管理人から


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

